自分だけの〈コレ!〉を見つけよう

著者:ルーシー・ウィッティントン/訳者:黒澤 修司
本体:1512円(税抜)
発行年月日:2016年2月25日
判型/製本:四六判・並
ページ数:274
ISBN: 9784766786019

内容紹介

ビジネスセレブ流! ワクワクできる自分を見つけ、活かして、「憧れられる人」になる方法。魅力を最大限に引き出す7ステップをあなたに!
マーケティング・ビジネス戦略・セルフブランディング…マーケットが注目する、あなただけの「何か」を本書で一緒に探しませんか?
ワクワクしないことに時間を費やし、そこから苦しみを生み出すのは、今日限りで、もうやめよう! 心から情熱と幸福を感じる瞬間をとにかくたくさん作るのです。
あなたの本当にやりたいこと、本当に得意なことが、この1冊で見つかる!

著者紹介

ルーシー・ウィッティントン(LUCY WHITTINGTON)

1974年、イングランド、ショアハム=バイ=シー生まれ。
2005年よりマーケティングコンサルタント会社を経営。現在「ビジネスセレブになる」の運営を通して、起業家、富裕層、ビジネスパーソンなどを対象に、人びとが自分の〈コレ! 〉を見つけて有名になるための手助けをしている。
かつて彼女は、自分のことをマーケターだと考えていたが(実質的には今もそうだが)、自分の本当の〈コレ! 〉は、人びとの〈コレ! 〉を見つけて、それで有名になる方法を教え、それを利用して強力なビジネスセレブになる方法を授けることだと思い立ったのだ。
彼女の活躍は、BBC放送をはじめ、『ガーディアン』紙、『ザ・サン』紙、『レッド』、『マーケティング・ドーナツ』、『トップ・サンテ』などで取り上げられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください