株式会社 経済界

HOME > 書籍 > 精神世界 > 森羅万象10

書籍詳細

森羅万象10

下記でもご購入いただけます

森羅万象10

著者:伊勢白山道
本体:2000円(税抜)
発行年月日:2015年4月25日
判型/製本:四六判上製
ページ数:345
ISBN: 9784766785937

内容紹介

あとがきより
早いもので『森羅万象』シリーズが一〇巻目を迎えました。二〇〇九年五月に『森羅万象 1』が出版されまして、もう六年が経過しようとしています。
伊勢白山道ブログを始めて八年。多くの読者に支えられながら、毎日楽しく記事を書いてきました。記念の節目となります、第一〇巻を出版できましたことを大変に感謝しております。

私はブログのコメント欄に寄せられる読者からの相談を読んで、今の世の中の現状を知り、自分が体験していないことも読者を通じて、リアルな疑似体験を霊的にさせて頂いています。
このことが日々の記事の誕生につながり、『森羅万象』シリーズとして形に残ってきたと言えます。つまり、この『森羅万象』シリーズは、多くの読者があってこその産物だと心から私は思っています。

数字の一〇とは、天照太御神(アマテラスオホミカミ)の御神名を表す一〇文字であり、一〇次元であり、大祓詞(おおはらえのことば)の「太祝詞(ふとのりと)」の秘密であります
「アマテラスオホミカミ」という発声の一〇音を意味しております。とにかく伊勢白山道では特別な数字に一〇が上がります。

二〇一五年の春に刊行される『森羅万象』が第一〇巻であることは、まさに今、特別な時節が到来した証拠だと感じています。これから訪れる特別な時節を、みなさんと共に体験して行くことを強く希望し、楽しみにしています。

第一〇巻になりましたが、私の中では第一巻が出た時と同じ新鮮な気持ちが今も継続中です。まだまだ、こんなもんじゃない!! と密かに闘志を燃やしています。

これからもよろしくお願いいたします。 平成二十七年春 伊勢 白山道"

著者紹介

伊勢白山道(いせ ・はくさんどう)

2007年5月「伊勢白山道」ブログを開設、2008年3月から本の出版を始め、その斬新な内容と霊的知識、実践性において衝撃を与え続けている。地方都市で働きながら、 毎日かかさず悩める人々にインターネットを介して無償で対応している。自分が生かされていることへの感謝を始めた読者の人生に起きる良い変化が、強い支持につながっている。
日々のアクセス数は、現在26万件以上。数多くある精神世界サイトの中で、ブログランキング圧倒的第1位を数年間にわたり継続中である。

著書に『内在神への道』(ナチュラルスピリット刊)、『あなたにも「幸せの神様」がついている』『だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる』『生かしていただいて ありがとうございます』(主婦と生活社刊)、 『内在神と共に』『森羅万象 第1巻~第9巻』(以上、四六判上製)『与えれば、与えられる』『読むだけで人生が変わるたった一つの方法~伊勢白山道Q&A事典~』(以上、新書判) 『自分の心を守りましょう』(新書判上製。すべて弊社刊)がある。